各地でこの夏の最高気温になっています。この暑さがピークならいいのですが、これがほんの始まりに過ぎないとしたら…ひっ! 想像しただけでも恐ろしい。

とりあえず大好物のスイカを頂くとしますか!

 

少し前からスイカが出始めておりましたが、やはり時期が早過ぎても味が追いついてないかも?

大好物なだけに機を狙い、自分に「待て」をしていました。

でも、こんなに暑いんだもの。6月に入ったし。

もういいでしょ!! よし、自分!

 

うま~♡

 

身体からいい具合に熱も引きました。いよいよ始まった夏。エアコンに頼るだけでなく、食べ物や生活の工夫で上手に暑さと付き合っていきたいですよね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

2014バージョンの【スイカ】です。前は球形でしたが、今年は四角いタイプにしてみました。

ちょっと色が派手過ぎたかな?

@鈴木万由香