昨日は下町を抜け出して、久しぶりにオシャレな都会へ…(笑)

表参道ヒルズ・ROCKETで本日まで開催の「OMOTESANDO ROCKET CREATOR’S MARKET “ON-WHITE”」展にクルミハーバルワークスが出展していると聞いて覗いてみることに。
幸運にも主宰のミユキさんに会うことができました。
ミユキさんのことはかねてより耳にしていましたが、うわさ以上に素敵な方でした。

特に狙っていたわけではないのに、あれやこれやの偶然なのか必然なのか、ミユキさんと会えたのは新月の日。しかも部分日食が起こる午後!
なんでも太陽と月が重なる時、生命エネルギーの軸が整うそうです。
良きバイブレーションの交換ができたようで、ふつふつと力強いやる気が湧き上がるのを感じられた日でした!

年明けにはクルミハーバルワークスから素敵な石けん、アロマ、お茶の本がそれぞれ出るそうです。見本を見せて頂きましたが、そばに置いておきたくなる作品でした。
そして画像のお茶も販売開始。とてもいい香りで早く飲んでみたい!
楽しみが先に待ってるって、嬉しいですね。

クリスマスが過ぎて、いよいよ今年も「暮れ」ですが、
私にはすでに新しいことがはじまっているように感じられてワクワクします。

振り返りながら、先を見て
直線でなく螺旋を描くような日々
私の螺旋はさらにじぐざぐとイビツだけれど
とても満たされた うずまき です。

kurumi

鈴木万由香