骨折からの回復がはじめは目覚ましく良かったのですが、
どうしても右手の痛みとシビレが治らず、1月に靭帯の手術をしました。
利き手だけにとてももどかしい日々でしたが、これもきっと何かを学ぶために起きていることなのでしょう。
まだリハビリは続いていますが、お陰さまでこれまでの痛みはほとんど感じない程度まで回復しました。

そんなこんなで、新しい年が明けて、あれよあれよと時間が過ぎて、
たくさんの方々に不義理をしたまま2月も終わり、
なんと気付けば今日から3月!
いよいよ春も本番でしょうか。
まだ空気が冷たい日もあるかもしれないけれど、陽射しがキラキラしています。
そんなキラメキを閉じ込めたような【宝石せっけん】を
R.M.さんのリクエストで久しぶりに作りました。

楽しく作れて、さらにカットしたときの感激ったら…本当にキレイ!

ゆるやかなペースですが、レッスンも再開しています。
近々【宝石せっけん】もやりたいです。

またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしていますね!

 

 

jewelsoap

 

鈴木万由香