開催日の7月7日はことのほか暑い日でした。
これまで一番だったのでは?
そんな中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ワークショップを中心とした試みを楽しんでいただけたでしょうか。
また、平日開催だったため「行かれなくて残念」という声も聞こえてきました。
今回の試みを経て、催し物の向上を計っていきたいです。

「香りのカルタ」は簡単な作業ですが、それぞれのお好みで作れるだけに盛り上がりました!

「早く帰らなくちゃならないから、チャッチャッと…」なんて云ってらした方も気付けば
しっかり腰を落ち着けて取り込んでたし(笑)

やっぱり手を動かしたり、無心になったり、モノを作ることが
みんな好きなんだと改めて感じた一日でした!

Exif_JPEG_PICTURE鈴木万由香