いつもはお昼頃には完全に「お疲れさまでした」の朝顔くんですが、
今日は朝からどんより、気温も上がらず…そのせいなのでしょうか?

午後になっても朝顔くんは元気に咲いたまま!

そして石鹸教室が終わった6時ごろもこの有り様。

Exif_JPEG_PICTURE

このまま夜になって、明日の朝はどうなってるんだろう。
徹夜の朝顔!?!?

それとも、どっかで電池切れになるのかしらん。

それにしても調子狂っちゃうのは朝顔だけじゃないですよね。
いきなりこの気温の下がりよう。

もう酷暑はイヤだけれど、こんなに冷え込まなくても…まだ8月なのに。
夏休みの最後にスパークする予定の子供たちにも、もうちょっと夏でいいんじゃない?