先週のワークショップの模様を参加してくれたtemameの看板娘さんがレポートしてくれました

http://ameblo.jp/temame/entry-11904723788.html

自分では普段当たり前にやっていることが、参加してくれた人にはこんな感じなのか…
と、読みつつ「ふむ、ふむ」と新鮮な感動が胸に広がりました〜♡

実はCPソープを一から作るという出張ワークショップは初めての体験。
しかも対象はお子さん。

私にとって本当にいい体験となりました。
ステキな機会を提供してくれたtemameさんに改めて感謝します!

反省点・改善点などをモミモミして、これからも楽しいワークショップやレッスンを開催したと思います。

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

前に作った福助せっけんです。ちょっと目が怖くなってしまった〜〜〜(汗っ)
ちゃんとお座布団は別に作って、その上にお座りしているのですよ。

鈴木万由香